ハロウィンのスタンプを追加しました🎃

シーズン・イベント

幕メーカーです。

10月に入り、段々と涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋、運動の秋、読書の秋…など、短い秋には沢山の催しものがありますが
その中でも大きなイベント、ハロウィンがありますよね✨🎃

ハロウィンにちなんだフェアや催事場など、そろそろ街中の色んなところでハロウィンの装飾が見られるのではないでしょうか☺

今回は、そんなハロウィンのオリジナルグッズに使えるスタンプを新たに追加いたしました!
「WEBでデザインを作成する」からのご注文の際に使用していただけます。

早速追加したスタンプを活用して、デザインテンプレートを作ってみました!🎃
こちらはタペストリーのテンプレートからお選びいただけます😊

イベント会場やお家の装飾として、ぜひハロウィン仕様のオリジナル横断幕や垂れ幕を作ってみてくださいね✨

幕メーカーTOPページへ
デザイン例一覧へ

タイトルとURLをコピーしました