クリスマスのテンプレートを追加しました!

お知らせ

幕メーカーです。

秋も深まり冬の足音が近付いてきたこの季節、いかがお過ごしでしょうか?
街中では当日に向けてだんだんとクリスマスの装飾が増えてくる頃で、見ているだけで楽しくなりますよね😊

横断幕や垂れ幕はクリスマスとは関係ないんじゃない?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!
広告や看板としての役割を果たす横断幕は、クリスマスの商品の宣伝やクリスマスイベントの告知などに最適な販促ツールなんです✨

というわけで、幕メーカーでは「デザインメーカー」で使用できるクリスマスのデザインテンプレートを新たに追加いたしました。
ここでは新たに追加したテンプレートの一部をご紹介!

お店のクリスマスセールやバーゲンの広告、お家でのパーティーの装飾など…使い道は無限大✨
デザインメーカーを使えば、WEB上の簡単な操作でお手軽にクリスマスの横断幕や垂れ幕などをデザインできますので、ぜひ使ってみてくださいね♪

クリスマスのデザインをもっと見る!
TOPページへ

タイトルとURLをコピーしました