単価がどんどん安くなる!お得な数量割引

お得情報

日頃より幕メーカーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
横断幕や垂れ幕などを複数枚注文したい!とお考えの皆様、
幕メーカーでは数量割引で、横断幕や垂れ幕がもっとお得にお買い求めいただけます!

買えば買うほどお得になる!

幕メーカーでは、同じサイズ・同じデザイン・同じ仕様の商品を2枚以上ご購入いただくと、数量割引が適用されます。
全商品どれでも、1枚より2枚、2枚より3枚と、買えば買うほど割引金額もアップ!
同じものを沢山使用する予定がある、予備で何枚か置いておきたい…という場合は、幕メーカーでご注文頂くと、よりお得にお買い求めいただけます。
※備品などの一部商品は数量割引の対象外となりますのでご注意ください。

 

複数枚注文の場合の納期

幕メーカーでは、通常出荷の場合は、ご注文日から4営業日後(日祝除く)の発送となり、お急ぎ出荷の場合は、ご注文日から2営業日後(日祝除く)発送となっています。
大口注文の場合は、一定の枚数・㎡未満のご注文であれば、通常通りの納期で発送させていただきます。
複数枚注文したいけど、納期が気になる…という場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。

通常出荷の場合(横断幕・垂れ幕)・・・
合計100㎡未満かつ25枚以下でしたら、通常出荷で発送することが可能です。
例)・5mx2mの横断幕を10枚
・4mx1mの横断幕を25枚
・2mx1mの横断幕を25枚
大きい場合は100㎡を基準に、小さい場合は25枚が基準となります。

 

お急ぎ出荷の場合(横断幕・垂れ幕)・・・
合計50㎡未満かつ10枚以下でしたら、お急ぎ出荷で発送することが可能です。
例)・5mx2mの横断幕を5枚
・4mx1mの横断幕を10枚
・2mx1mの横断幕を10枚
大きい場合は50㎡を基準に、小さい場合は10枚が基準となります。

 

関連記事
横断幕の素材【ターポリン】とはどんな生地?
横断幕で使えるカッコイイ四字熟語
横断幕の加工方法ってどうするの?
【足場幕・現場シート】どのサイズを選べばいいのでしょうか?
必見!横断幕を安く作成する方法
タイトルとURLをコピーしました