法人向け!大量注文・超大型サイズの横断幕 大歓迎♪

お役立ち情報

目次

横断幕や垂れ幕の大口注文・大量注文

同サイズ・同デザイン・同仕様の商品を2枚以上ご注文の場合は、数量割引いたします。1枚より2枚、2枚より3枚と数量アップで割引金額もアップ!!他の店舗での使用や予備の為など、分けて注文するよりまとめてご注文いただくとオトクにお買い求めいただけます。

超大型横断幕も1枚で作成可能!

幕メーカーでは、日本有数のプリンタである5m印刷機を保有しているため、ターポリンとメッシュターポリンだと短辺4.9mの超大型横断幕も分割なしで1枚物として作成することが可能です!
トロマットやメッシュポリエステルは、短辺2.4mまで分割なしで1枚物として作成することが可能です。
大判サイズの横断幕の作成をご希望の方で、分割になるかご不安な方は、お気軽にお問い合わせください。

大量注文の場合、横断幕の納期は?

幕メーカーでは、通常出荷の場合、ご注文日から4営業日後(日祝除く)の発送となり、お急ぎ出荷の場合は、ご注文日から2営業日後(日祝除く)発送となります。横断幕の大口注文の場合、通常出荷の納期でいけるの?お急ぎ対応してくれるの?などさまざまな疑問にズバリお答えします!

通常出荷の場合(横断幕・垂れ幕)・・・
合計100㎡未満かつ25枚以下でしたら、通常出荷で発送することが可能です。
例)・5mx2mの横断幕を10枚
・4mx1mの横断幕を25枚
・2mx1mの横断幕を25枚
大きい場合は100㎡を基準に、小さい場合は25枚が基準となります。

 

お急ぎ出荷の場合(横断幕・垂れ幕)・・・
合計50㎡未満かつ10枚以下でしたら、お急ぎ出荷で発送することが可能です。
例)・5mx2mの横断幕を5枚
・4mx1mの横断幕を10枚
・2mx1mの横断幕を10枚
大きい場合は50㎡を基準に、小さい場合は10枚が基準となります。

横断幕を各店舗に分納できる?

幕メーカーでは、分納を承っております。1ヶ所でまとめてご注文いただくことで数量割引が適応されるため単価が下がり、オトクにご注文いただけます。送料に関しましては、商品の内訳関係なく合計金額1万円につき、1ヶ所無料となっております。なので、合計3万円ご注文の場合は、3ヶ所まで送料無料で、4ヶ所目以降は1ヶ所につき880円の送料がかかります。(送料は全国一律)

支払い方法について

お支払い方法は通常・クレジットカード・代引き・銀行振込み(前払い)・後払いドットコムの4種ご用意しております。もし、末締め翌月末払いでの掛け払いをご希望の方は、法人の方のみ対応させていただきます。ご注文の際は、お支払い方法を銀行振込(前払)にしていただき、お問い合わせ欄に “掛け払い希望” とご記入いただきますようお願い致します。※与信結果によっては掛け払いをご利用いただけない場合があります。

まとめ

幕メーカーでは、法人のお客様にもご注文いただきやすく、さまざまなサービスを提供させていただいております。小ロットはもちろん、大量発注も超大型横断幕も幕メーカーにお任せください!品質を変えず、低価格、短納期にて承ります。納期や価格など何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事
横断幕の素材【ターポリン】とはどんな生地?
横断幕で使えるカッコイイ四字熟語
横断幕の加工方法ってどうするの?
【足場幕・現場シート】どのサイズを選べばいいのでしょうか?
必見!横断幕を安く作成する方法
タイトルとURLをコピーしました