つくりませんか?クリスマスデザインの横断幕を!

シーズン・イベント

もうすぐクリスマスです。
街中がクリスマスデコレーションで彩られ、気分が高揚します。

パーティーやお店の装飾用にクリスマスデザインをしてみたいけど…
デザインに自信がない…
あまり時間を掛けたくない…

デザインが簡単に作成できる「デザインメーカー」がおすすめです。
クリスマスデザイン用に使えるのフォントやスタンプをご用意しております。
これを見て頂ければどなたでもクリスマスデザインを作成いただけます!

目次

クリスマスデザインにおすすめのフォント

クリスマスチックな演出におすすめのフォントを6つピックアップしました。
デザインのムードに合ったものを使うことでフォントがより引き立ちます。

クリスマスデザインにおすすめのスタンプ

フォントと同様に重要なのが「イラスト」です。
細かい描写のものは、多用すると統一感がなくなりやすく注意が必要です。
逆に、シルエットタイプのものや色を多用していないものは、シンプルなので全体がまとまりやすいのでオススメです。

クリスマスデザインにおすすめの配色

クリスマスカラーといえば、赤と緑が定番です。
差し色で、金色の雰囲気を出す黄土色などもおすすめです。
色を多用せず、単色でもシンプルでいいですね。

横断幕のデザイン例はこちら

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
クリスマスデザインは、「フォント」「イラスト」「色」を意識することで演出が可能です。
今回は基本的な内容のご紹介でした。
お手持ちの画像などをプラスオンして、素敵なデザインをお楽しみください。

 

関連記事
横断幕の素材【ターポリン】とはどんな生地?
横断幕で使えるカッコイイ四字熟語
横断幕の加工方法ってどうするの?
【足場幕・現場シート】どのサイズを選べばいいのでしょうか?
必見!横断幕を安く作成する方法
タイトルとURLをコピーしました